じゃ,行きましょっか!

ママとパパの子育てとお出かけ日記。日々の良いなぁと思った事をブログを通じて紹介。

近況(ボタンがとめれるようになった)

医者大嫌いなパパさんが体調崩して病院に行って寝込んだ週末でした。

週明けは大分戻ってきたのかな?どうなのかな?

 

最近の備忘録として,,

娘は,ようやくボタンがはめれる&はずせるようになりました!

おかあさんといっしょ」のパジャマのコーナーあるじゃないですか。あれ,ちょっと前まではお姉ちゃんお兄ちゃんが上手にやってるね~すごいね~~みたいな感覚で微笑ましく見てたんですけど,なんかいつの間にか娘と変わらない年齢&月齢の子達なんですよね・・・。あの子らと同学年やん・・・え,まだボタン無理なんだけど・・・え・・・

 

ちょっとこれは本腰入れないと!

 

ってことでパジャマを前開きにしました。最初はちょっと手間取ってたけど何度か試すうちにコツがつかめたみたいです。

 

あと,通信教材の「ポピー」を本申し込みしました!!!

以前,お試しを取り寄せしてみて検討した結果,挑戦してみようかな~と。

そろそろ届く頃だと思うので,使用レポとかここに書けたらいいなと思ってます。

 

↓地味に登録してみました。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村