じゃ,行きましょっか!

ママとパパの子育てとお出かけ日記。日々の良いなぁと思った事をブログを通じて紹介。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パン食べ放題ランチの夢厨房(夢キッチン)に行きましょっか!

堺高島屋の地下1階にパン食べ放題のレストラン夢厨房(夢キッチン)があります。 17時からはバルとして営業されているお店ですが、それまではカフェやレストランとして利用出来ます。ベビーカーでの入店もOKだし、子連れ向けでも、子供用の椅子も用意し…

無料の子育て支援施設 堺市つどい・交流ひろばに行きましょっか!

南海高野線 堺東駅近くの堺高島屋の9階には無料で遊べる子育て支援施設があります。 9階のほぼ全体が「キッズサポートセンターさかい(KSC)」となっており、「堺市つどい・交流ひろば」と「ボーネルンドあそびのせかいキドキド」が併設されています。 無…

イオン堺北花田 ままごとキッチンのあるタニタカフェに行きましょっか!

イオン堺北花田の3階にある食堂カフェpotto×タニタカフェに行ってきました。 健康食のタニアとコラボしたお店に一度は行ってみたいと思っていましたが、店内に子供が遊べるスペースとままごとキッチンがあると聞き、これはと思い行ってきました。 食堂カフェ…

世界最大級の無印良品 イオン堺北花田に行きましょっか!

世界最大級の無印良品は2018年3月にリニューアルオープンしたイオン北花田にあります。 こちらの無印良品は世界初の食の専門売場や、ベーカリー、フードコート、ビュッフェスタイルの飲食店「Cafe&Meal MUJI」が入っており、今までに無い無印良品となって…