じゃ,行きましょっか!

ママとパパの子育てとお出かけ日記。日々の良いなぁと思った事をブログを通じて紹介。

パン食べ放題ランチの夢厨房(夢キッチン)に行きましょっか!

高島屋の地下1階にパン食べ放題のレストラン夢厨房(夢キッチン)があります。

 

17時からはバルとして営業されているお店ですが、それまではカフェやレストランとして利用出来ます。ベビーカーでの入店もOKだし、子連れ向けでも、子供用の椅子も用意してくれますので気楽に入れて雰囲気も良いお店です。

 

ランチメニューは1000円前後でドリンクとパン食べ放題が付いており、おなかいっぱい食べられるし、ドリンクも飲めてコスパも満足度も高いですよ。

 

f:id:ikimasyoka:20180926204427j:plain 

時間が早かったので空いてましたが、お昼時は結構混み合います。

 

f:id:ikimasyoka:20180926204702j:plain

個人的には夢ランチで十分かなと。お肉が食べたい方はハンバーグランチですかね。

 

f:id:ikimasyoka:20180926205410j:plain

 夢ランチがメインパスタとサラダ、スープ、ドリンクとパン食べ放題のセットになっています。

 

利用してみた感想


テーブル席とソファー席があり、ベビーカーでの入店もOKだし子供用の椅子も用意してくれますので、子連れ向けのお店と思います。

 

1000円前後ランチを頼むとメインの料理とサラダとスープにパンの食べ放題が付き、これに好きなドリンク(一部追加料金がかかります)がセットになっているのでコスパは高いでしょう。

 

ただし、子供分を食べ放題にするにはキッズパンの料金200円が追加になります。


一口サイズのパンは店員さんが持ってきてくれるタイプなので、焼きたてで暖かいし、毎回種類が変わるので飽きずに食べられます。残念なポイントはパンの配給スピードが遅い事と、1回で2~3種類しか持ってきてくれないので、食べるのが早い人は結構待たされたりします。

 

自分のペースで食べたい人はブッフェタイプの方が良いかもしれません。


9階のキッズサポートセンターさかいで遊ぶ際のお勧めランチです。

  

ikimasyoka.hatenablog.com